2ntブログ

三度の飯よりワキが好き

ワキ好きの人、集合!

制服!チラリズム!興奮材料たっぷり!!

制服!チラリズム!興奮材料たっぷり!!

waaakiii593.jpg 拡大画像




ワキ毛美人とケツ毛美人

広告



[ 2008/02/15 17:43 ] チラリズム | TB(0) | CM(3)
自分がワキフェチになったのは、正にこのシチュエーション。
高校への通学中、かなり可愛い女子高生がつり革につかまってて、袖口から丸見え。
小ぶりで張りのある横パイ、白のブラも見えた。
でも一番興奮したのが、若干のポツポツがある窪んだワキだったんですよ。
[ 2008/02/16 02:25 ] [ 編集 ]
電車・バス使用時に必ずしてしまうチラ見チェック!
夏に限らず、見えたその日はラッキーデイです。
チラ見チェックのチャットとかしてみたい!圧倒されそうだ~♪

>>ぱんぞーさん

.>若干のポツポツがある窪んだワキだったんですよ。

大興奮!それはのめり込んでしまいますね。
[ 2008/02/16 17:20 ] [ 編集 ]
>>ぱんぞーさん
高校時代からワキフェチですか!それは恐れ入りました。
私もきっかけは袖チラでした。まー大人になってからですが^^

>>腋慢さん
電車、バスなどに乗ると必ずチェックしてしまいますよね^^
痴漢に間違われないように気をつけないと(汗)
[ 2008/02/16 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング

アクセスランキング

■相互リンク募集しています■
この人気アクセスに参加するには、あなたのページに当サイトのリンクを貼るだけです
カテゴリー


出会い