2ntブログ

三度の飯よりワキが好き

ワキ好きの人、集合!

山口もえ/影?ちょっと黒ずんでない??

山口もえ/影?ちょっと黒ずんでない??

waaakiii592.jpg 拡大画像




ワキ毛美人とケツ毛美人 2

広告


[ 2008/02/14 18:09 ] 山口もえ | TB(1) | CM(2)
色素が乗った腋は女性の苦労が忍ばれますね。
「家柄の良さそうな山口もえでさえ…」とか(家柄は関係ないか)。
何度となく書いてしまいますが、あまりガードを固めないでね、と
うら若き女性にお伝えしたいものです。
でないと嘆く者もおりますので。
[ 2008/02/16 17:33 ] [ 編集 ]
>>腋慢さん
女性にとって腋のお手入れは神経を使うものなのですよね。
ガードの固い女の子だからこそ腋チラしたときの興奮は大きいものです^^
[ 2008/02/16 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

恥ずかしくて言えない「山口もえ」情報
山口もえ主演!4話完結型深夜ドラマ・シリーズ!グリム童話を現代風にアレンジし、残...
アクセスランキング

アクセスランキング

■相互リンク募集しています■
この人気アクセスに参加するには、あなたのページに当サイトのリンクを貼るだけです
カテゴリー


出会い