2ntブログ

三度の飯よりワキが好き

ワキ好きの人、集合!

釈由美子/あともう少しで見えそう

釈由美子/あともう少しで見えそう

waaakiii590.jpg 拡大画像




ワキっ娘!

広告



[ 2008/02/12 17:45 ] 釈由美子 | TB(0) | CM(3)
CMで見るスーツ姿の釈ちゃんもいいが、ワキ見せもいいですね
若干開いたワキに指を突っ込んで、コチョコチョしてみたい
[ 2008/02/13 02:39 ] [ 編集 ]
初めまして!
自分もワキフェチです
こんなにもタレントさんのワキ画が充実してるなんて!
結構レアなものあったり、すごいですね
[ 2008/02/13 16:04 ] [ 編集 ]
>>ぱんぞーさん
やっぱりワキ見せには敵いませんよね。
もう少しメディアに出てくれるといいですがね。ワンギャル時代が懐かしいです。

>>さーちゃんさん
はじめまして、管理人のワッキーです。
ワキフェチ、お仲間ですね^^
結構な量の画像がありますのでゆっくりして行って下さいね
[ 2008/02/13 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング

アクセスランキング

■相互リンク募集しています■
この人気アクセスに参加するには、あなたのページに当サイトのリンクを貼るだけです
カテゴリー


出会い