2ntブログ

三度の飯よりワキが好き

ワキ好きの人、集合!
さっそくの戸田ちゃんワキ祭りですね!
寒いのか、若干鳥肌立ってるのがドキドキします
もし自分がミサを尋問するなら、細い腕を強引に上げ、小ぶりで綺麗なワキをペロペロし続けるんだけど・・・
[ 2008/02/12 01:07 ] [ 編集 ]
>>ぱんぞーさん
そんな尋問してみたいですね。
恥ずかしがってるミサのワキをペロペロと・・・考えただけで興奮してしまいます。
[ 2008/02/12 17:36 ] [ 編集 ]
大漁!
戸田恵梨香は女神。そして美腋。
(ファンデは塗られていそうですが)
この流れのまま…という感じですね。
尋問プレイが来る予感。
[ 2008/02/16 17:04 ] [ 編集 ]
>>腋慢さん
尋問プレー!!聞いただけでゾクゾクしてしまいますよ。
[ 2008/02/16 18:42 ] [ 編集 ]
俺なら尋問で脇の下をくすぐりまくりたいです。筆を使ったり、羽根を使ったり、最後は指で脇をくすぐりまくりたいですね
[ 2008/02/27 12:34 ] [ 編集 ]
>>クスさん
くすぐり!いいですねー
悶える姿がたまらなく可愛い
しかし羽根とはなかなかのご趣味ですね^^
[ 2008/02/28 18:41 ] [ 編集 ]
レスありがとうございます。羽根はいやらしいですよね。もちろん最後は指でコチョコチョしまくりです。『おまえがキラなんだろ?白状しろ!』と白状するまでコチョコチョ責めです(笑)
[ 2008/03/03 00:51 ] [ 編集 ]
>>クスさん
白状するまでコチョコチョ責め・・笑ってしまいました(笑)
それでも白状しなかったらペロペロ責め!?
[ 2008/03/03 18:26 ] [ 編集 ]
レスありがとうございます 片方の脇を舐めながら、もう片方の脇をくすぐるってのはどうでしょうかね(笑)

舐めとくすぐりダブルで責めるとか(笑)
[ 2008/03/04 23:02 ] [ 編集 ]
>>クスさん
それで決きまりですね(笑)
責められてるときキラはどんな表情になるか想像してしまいました。
[ 2008/03/05 18:00 ] [ 編集 ]
戸田ちゃん!
最高っすね!まずなめなめしたいなあ!そのあとは・・・。
[ 2012/09/11 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング

アクセスランキング

■相互リンク募集しています■
この人気アクセスに参加するには、あなたのページに当サイトのリンクを貼るだけです
カテゴリー


出会い