2ntブログ

三度の飯よりワキが好き

ワキ好きの人、集合!

中島美嘉/お宝画像!はっきり写ってます!!

中島美嘉/お宝画像!はっきり写ってます!!

waaakiii571.jpg 拡大画像




わき

広告


[ 2008/02/08 17:37 ] 中島美嘉 | TB(2) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 20:55 ] [ 編集 ]
美嘉ちゃんは美人で華奢、当然私のお気に入りです。
普通の画像すらなかなかない状況で、このワキ画は超々貴重!
クンクン、ペロペロしたいですわ。

ワッキーさん、今日の“DEATH NOTE The Last Name”チェックしてませんか?
戸田恵梨香の全開ワキとパンチラがあったんですけど・・・
[ 2008/02/09 00:56 ] [ 編集 ]
>>ぱんぞーさん
美嘉ちゃんは本当に美人さんですよね。私もかなりタイプです。
でも、「STARS」時代の方が好きだったかも。

「デスノート」もちろんチェックしてますよ^^近々アップしますね。
[ 2008/02/09 18:19 ] [ 編集 ]
>>ワッキーさん
さすがです!野暮なこと聞いちゃいましたね(笑)
ワッキーさんも美嘉ちゃんタイプですか!
昔のナチュラルなメイクの頃はいいですよね。
NANAの頃からは、美人だからこそ出来るメイクって感じに変わりましたよね。
何か暗い部分を背負ってるって感じで、それも好きです。
もし美嘉ちゃんワキがあれば、こちらもお願いします。
[ 2008/02/09 23:44 ] [ 編集 ]
>>ぱんぞーさん
暗い印象を受けるところも魅力のうちですよね。
美嘉ちゃんには引かれる理由はそこだったのかもしれません。
美嘉ちゃんあったらアップしますね^^
[ 2008/02/10 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

? ????
? ???????Υ????????褦??(*^^*)
[2008/02/18 17:52] ? ????
奈良ひとみ 新着無料待ちうけ画像
奈良ひとみ待ちうけ画像を追加しました。対応待ちうけ画像サイズ■240x320■240x400■240x432■480x600■480x800■480x854■480x864■480x272(PSP) この画像はコチラのサイト >> 壁紙大全集...
アクセスランキング

アクセスランキング

■相互リンク募集しています■
この人気アクセスに参加するには、あなたのページに当サイトのリンクを貼るだけです
カテゴリー


出会い