2ntブログ

三度の飯よりワキが好き

ワキ好きの人、集合!

YOU/いい脇してるなー結構好きかも

YOU/いい脇してるなー結構好きかも

waaakiii554.jpg 拡大画像




キャンギャルのワキの下 3

広告


[ 2008/01/31 18:32 ] YOU | TB(0) | CM(4)
「腋は人なり」というかYOUねェさんの知恵熱が
その辺から放出されていそうでたまりません。
これはいい仕事!
[ 2008/01/31 20:59 ] [ 編集 ]
>>腋慢さん
YOUさんって腋オープン率かなり高いですよね。
腋に自信あるのかな??
[ 2008/02/01 17:44 ] [ 編集 ]
>>ワッキーさん

もう10年以上吉本周辺での仕事が多いYOUさんは、
「四季に関係なく晒すしィ~」と、
まんべんなくメンテが入ってるように思います。
表スケジュールがビッシリだとすれば、
自己投資も惜しんではいられない。
その延長線上なのかな~と。
いろいろ大変そうです。
確かに楽しめますね、YOU姐は♪
[ 2008/02/01 23:14 ] [ 編集 ]
>>腋慢さん
なるほど~そういう理由があったんですね。
たまには熟女?腋もいいものです^^
[ 2008/02/02 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング

アクセスランキング

■相互リンク募集しています■
この人気アクセスに参加するには、あなたのページに当サイトのリンクを貼るだけです
カテゴリー


出会い