2ntブログ

三度の飯よりワキが好き

ワキ好きの人、集合!

香里奈/あれ?染みてる!?クンクンしたい!

香里奈/あれ?染みてる!?クンクンしたい!

waaakiii533.jpg 染みてる!? その①
 染みてる!? その②




わきの下が好き!

広告


[ 2008/01/20 18:03 ] 香里奈 | TB(0) | CM(4)
街中でノースリーブのコに汗染みを発見すると、この上ないラッキーを感じるのは何故だろう・・・
また、その汗染みを当人たちより、敏感に発見しちゃう自分がいるんだよね。
「ワキ汗すごいね!」って言ってみたい。
[ 2008/01/21 12:08 ] [ 編集 ]
コートを脱いだらノースリーブに汗染みが!というシーンをよく目にします。
ワキ、ワキ汗フェチだからこそ発見できるような気がしますね。
ワキ汗を指摘したときの反応はみてみたいものです。
[ 2008/01/21 19:08 ] [ 編集 ]
>コートを脱いだらノースリーブに汗染みが!
そんなケースがあったか・・・まだ自分も修行が足りんなぁ。
やっぱワキ汗のこと言ってみたいですよねw
「えっ!?」ってビックリし、慌ててワキを確認。
その後、恥ずかしそうにワキを閉め、ごまかそうとする姿を想像しちゃいました。
[ 2008/01/22 01:50 ] [ 編集 ]
恥ずかしがる可愛い子に汗染み・・・興奮材料ありすぎw
[ 2008/01/22 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング

アクセスランキング

■相互リンク募集しています■
この人気アクセスに参加するには、あなたのページに当サイトのリンクを貼るだけです
カテゴリー


出会い