2ntブログ

三度の飯よりワキが好き

ワキ好きの人、集合!

村治佳織/これは凄い!!ここまでの大洪水は貴重!

村治佳織/これは凄い!!ここまでの大洪水は貴重!

waaakiii524.jpg 大洪水 その① 大洪水 その⑥
 大洪水 その② 大洪水 その⑦
 大洪水 その③ 大洪水 その⑧
 大洪水 その④
 大洪水 その⑤




香しきワキの少女 田仲ゆりな

広告


[ 2008/01/18 17:53 ] | TB(0) | CM(4)
画像掲示板とかだと、汗染みものはコラってケースが多いんだよね。
キャプで出どこがハッキリしてると、安心して楽しめます。
あまりTV出演しないし、番組内容的にも相当緊張してそう。
堪りませんなぁ、ワキフェチとしては。
[ 2008/01/19 02:41 ] [ 編集 ]
汗染み興奮しますよね。
テレビで放送できるギリギリのヤラシイ汁とでもいいましょうか。
匂いを嗅んでみたいものです。
[ 2008/01/19 20:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/07 23:18 ] [ 編集 ]
脇臭はいいにおい
昔の彼女とラブホ行って、彼女が入浴中に脱いだシャツの脇臭
こっそりと嗅いだら、脇臭が染みこんでいました。ベッドインして脇を上げて生脇の匂いを嗅いだらやっぱり脇臭がしました。大好きなジョリ脇だったので、頬ずりして、貪るように嘗め尽くしました。またやりたいです。
[ 2012/04/29 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング

アクセスランキング

■相互リンク募集しています■
この人気アクセスに参加するには、あなたのページに当サイトのリンクを貼るだけです
カテゴリー


出会い