2ntブログ

三度の飯よりワキが好き

ワキ好きの人、集合!

鈴木えみ/華奢な子のワキもいいな♪

鈴木えみ/華奢な子のワキもいいな♪

waaakiii413.jpg 拡大画像




街角ワキワキウォッチング 01

広告


[ 2007/10/25 17:37 ] 鈴木えみ | TB(1) | CM(2)
えみちーもエビちゃんだけど、華奢でかわいい子は、ワキえくぼができるからいいですね。
欲を言えば、そこに剃り残しや汗が溜まってると最高なんだけど・・・
モデルさんは、お手入れが行届いてるから無理なんだよなぁ。
[ 2007/10/26 01:16 ] [ 編集 ]
モデルさんのジョリワキ、汗ワキはなかなかお目にかかれないですよね。
見つけたときの喜びは凄いものがありますけど^^
[ 2007/10/26 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鈴木えみ 拒食症関連最新情報
自由な仁。表紙は、有閑倶楽部で共演中の鈴木えみさんで。 たしかに、この仁はいい☆ テレビ誌も厳選したつもりだけど、それでもかなり・・・。 切り抜き作業を早目にしないと雑誌タワーが出来上がってきた(苦笑) HDDも
アクセスランキング

アクセスランキング

■相互リンク募集しています■
この人気アクセスに参加するには、あなたのページに当サイトのリンクを貼るだけです
カテゴリー


出会い